SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

WORKING!!10話 [アニメ]

アニメWORKING!!の10話を見ました。

ていうか、いきなりあらすじ漫才って。相馬+山田ってちょーうさん臭い。

しかし、まひるちゃんの恋心が満載の1話でした。かわいい。かわいすぎ
る。ほんとやばい。やばすぎる。

好きなの嫌いなの。

でも、店壊さないでくださいね。

山田の学校制服まいどまいどですがかわいい。アニメオリジナルな可愛さ
です。原作もこの位かわいければなぁ。

松本さんちゃんと働いてますな。はやく声聴きたいよー。

なずなは、ほんといい子だなー。制服も似合ってるし。

そして、なずなの盛大な勘違いが。面白すぎる。

次回はお泊まり回か。次回も期待!!

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: コミック


今回はとりとめない感想でした。
nice!(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6