SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Angel Beats!10話 [アニメ]

アニメAngel Beats!の10話を見ました。

すみません。

今回は、やばすぎて冷静にかけません。

ユイにゃんがほんとにほんとに好きだったのだけがわかりました。

泣く以前に、呆然としてしまいました。

力が抜けてどうでもよくなってしまいました。

はぁ、毎週の楽しみの1つが無くなってしまいましたよ。

ユイにゃんが…。はぁ。

最後の1枚絵で号泣。

Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


nice!(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5