SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

切り払い [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、リボーコロニー4VS4
です。

昼前からゲームセンターに出撃。

連邦アレックス。編成はまあ普通。

量産ガンキャノンが中央ルート指定したので、とりあえずジオン砲撃地点
を警戒するためにビル街を走る。

ザクキャ発見。そして護衛はシャア専用ゲルググ(鮭)。普通は負けるわ
けがないので、鮭に向かう。

ん?

ビームライフルがはずれた?

まさか、この鮭切り払い(射撃を格闘でかわす事が出来る)をしてきた?

まあ、偶然だろうと、2射目。

やはり切り払いを決めやがった。

そして、この後何回かタイマン張ったが、ことごとくかわされる。

完全に空気にされ、点数も空気。結局拠点を割られ負け。

上には上がいるんだなぁ。と感じた一戦でした。でも、なんでそんなんが
大佐にいるん?と思って携帯サイト確認したら、勝利数みるとこりゃサブ
カですな。

ジオンで味方に引きたい鮭でした。

とりあえず、ここはジオンでのタンクが楽しすぎる。楽しすぎて残り60
秒程度残してゲージ飛ばしてすまん。


現在消化中。

弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)

弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/06/08
  • メディア: コミック


巻島かっこいいぞ。
nice!(7) 

nice! 7