SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

やってしまいました [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、グレート・キャニオン
6VS6です。

GCは、魔物か亡霊が住んでいる。

隙をついて、やってしまいました。降格です。久しぶりの降格です。Sク
ラスから追い出されてしまいました。

いやー、大佐が適正階級な腕だけどさ。

ひさかたぶりのA3ランクは、Sより勝ちにこだわった編成でした。ちゃ
んとシンチャにみんな反応するし。ちょっと感動で涙ぐんじゃった。まあ
Aに落ちた動揺もあったのかもしれないけど。

とりあえず、中将フラグは特にいらなくなったのだが、もしかしたら来月
何か起こるかもしれんのでフラグだけはとっておこうと思う。

とりあえず、少し暇になったので、またBクラス観光にいってきた。

えーと、エセBクラスしかいないんですが。それもバーストで出てやがる。
とりあえず天誅を下しておきました。


現在消化中。

スターシップ〈2〉海賊 (ハヤカワ文庫SF)

スターシップ〈2〉海賊 (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: マイク レズニック
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 新書


英雄はいずこにむかう!?
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4