SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

フラグのために [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、グレート・キャニオン
4VS4です。

中将フラグは、大隊(ゲームセンター単位)の10位に入っていなければ
ならない。

今回、月前半の勢力戦で結構出撃していたので、余裕ぶっこいていたらば
あれ?誰だこいつ?上等兵君がものすごい勢いでポイントを稼いでいた。

本日は出撃しないことにしていたのだが、ホームのゲーセンのセンモニで
大隊順位を確認。

やば、12位に落ちてる!

というわけで、出撃してきました。

GCは、タンクが楽しい。それも44だと技量次第で何とかなる。そして、
ラストシュートで逆転勝利とか脳汁が出る。

とりあえず、中将フラグはとっとかないと少将はきついわ。

さあ!明後日だ

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3