SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

WORKING!!9話 [アニメ]

アニメWORKING!!の9話を見ました。

この回は、重要な転換点でした。まじで神回です。

まひるちゃんの男性恐怖症の理由。そして馬鹿父。

小鳥ちゃん。

そして、まひるちゃんボコデレキャラに。

完璧にまひる回です。3人の「惚れたな」にはアニメならではの破壊力が。

ていうか原作のこの話で、まひるファンになった私がいます。

もう、この回を語りだしたら枚数つきないので。やめ。


で、この回の隠れた貢献人!

そう、松本さんです。

だれ?という人は、見返してください。

小鳥ちゃん変装用にコンタクトを貸しています。そして、終わり間際に、
テーブルを拭いているカットの黒髪の眼鏡娘です。

実は、1話から出ているのですよ。OPにもいるのですよ。

松本回もあるのかなぁ。できれば、声ききたいなぁ。彼女結構好きなんだ
よな。ほんと。

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3