SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ポケ戦シリーズ [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ポケ戦セットの北極基地+リボーコロニー
6VS6です。

とりあえず、明日の出撃はできそうもないので、今日が私のイベント勢力
戦最終日でした。

一応、ジオンではナハトは支給条件達しております。

ストカスの為に、今日むきになって連邦やってたら連邦カードが中佐まで
降格しました(泣

まあ、アレックスの武装消化けっこうできたのでいいかと自分で慰めてい
ます。

ほんとSクラスでないとこの条件はキツいね。

支給後は、両クラスでナハト、ストカス祭りなのかなぁ。

ストカス使って「シャイニングフィンガー!」ってやってみたかった。

素直に正式支給を待ちましょう。


現在消化中。

あさりよしとお短篇集 毒入り錠剤篇 (リュウコミックス)

あさりよしとお短篇集 毒入り錠剤篇 (リュウコミックス)

  • 作者: あさり よしとお
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック


あさりよしとおは、昔からファンです。カールビンソンの頃から。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2