SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Angel Beats!6話 [アニメ]

Angel Beats!の6話を見ました。

今回は、反省室から。

そして様子見のために、授業に参加作戦。

っていうか、お菓子はいいとして、マージャンですか。寝ますか。だべり
ますか。そしてトイレですか。

ユイにゃんかわいいです。

でもそんな生徒いたら、先生がかわいそうです。

副会長の暗部。

音無と天使の会話と、麻婆豆腐。

けっこう音無君やりますな。

天使のターン。これはリアルタイムでついったー見たかったな。今回は、
調子悪くて寝てしまったので録画で見てます。

副会長の人生。そして音無。

そして、そこでEDですか。

ほんと読めないアニメだな。さすがだーまえ。すげー、次回が楽しみだ。

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4