SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ザ・スニーカー [ライトノベル]

ハルヒの驚愕の先行70枚が載っているということで、ザ・スニーカーの
6月号を買ってみました。

ネタばれになるかもしれないので、お気をつけて。


ていうか、話進んでないじゃん。

ていうか、ベータ中心じゃん。

どちらかというと、アルファの方が知りたいのに。ベータは何となく続き
読めてるし。

まあだからの先行掲載なのだろうけど。

やはりあの電話が世界の分岐点らしき伏線のセリフもあったけど、朝倉が
出てきたのは、びっくりだったかな。映画「消失」の記憶もまだあるしね。

ナイフ怖い。

というか、早く驚愕出せよ。

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: 雑誌


nice!(4) 
共通テーマ:

nice! 4