SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

お出かけとトライガン [映画]

ゴールデンウイークは稼ぎ時なので、休みは1日だったのだけど、終われ
ば連休になります。

というわけで、トライガンの映画を見に新宿武蔵野館まで足をのばしてき
ました。数年ぶりの新宿です。いつもは池袋や秋葉原ばかりでしたしね。
映画は、近くのシネコンで済んでしまいますし。

SN3J00440001_20.jpg
映画館の奥に鎮座していたバッシュさん。大人気でその筋の女性の方々が、
楽しそうに記念写真をしておりました。

映画自体は、「消失」以来の大当たりでした。面白かったし、ああこれが
トライガンの世界だなぁという物でした。好きな方は見た方か良いです。

おすすめ。

で、そのあと学生時代以来行ってなかった「アカシア」でロールキャベツ
を食す。数十年ぶりでしたが、おいしかった。

数年ぶりの新宿ですが、行き付けだったお店が軒並み無くなっていたのが
悲しかった。ゲーセンとか食べ物屋とか。私の青春が(泣

サクラヤがなくなって、ビックカメラとヤマダ電機ですか。ヨドバシカメ
ラも大変ですね。とりあえず、ヨドバシカメラのゲーム館で、ストラップ
のザクとアッガイをゲット。いい感じ。

生活の場が変わると、その当時には当然のように行っていた土地に全く行
かなくなる。そしてしばらく行ってないと街が変わっていく。寂しいこと
ですね。

今度は、引っ越し魔だった頃の街を再訪問ツアーでもしてみましょうか。


そして、新宿のゲーセンでナハト条件達成。つぎは連邦?
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1