SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

今回の勢力戦 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、勢力戦。ニューヤーク
2連戦です。

今回の勢力戦。通常の全国対戦を無くして2週間という長丁場。初めての
試みでした。

面白かったのですが、やはり歪みはでますね。

やはり不満はバンナム戦になったときのフォローでしょう。

次やるときには、バンナム戦でも個人貢献ポイントの半分くらいでいいの
で個人のみでも入れば、こんなに文句はなかったと思います。

そうすれば、ジオン・連邦とも支給条件いけたと思いますし。実際は、片
方取ったらあきらめてやらなくなった人多かったですし。

まあ、結構面白かったので成功したのではないかと思いますです。


現在消化中。

ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 2 (ドラゴンコミックスエイジ つ 1-2-2)

ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 2 (ドラゴンコミックスエイジ つ 1-2-2)

  • 作者: 綱島 志朗
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/05/08
  • メディア: コミック


今回はエルニィの話ですか。
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3