SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

バージョンアップと勢力戦 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、勢力戦ニューヤーク&グレートキャニオン
4VS4です。

いやー、マッチしねぇ。

8クレして、肉入り2クレ。

肉入りじゃなきゃ、ポイントもらえないんですが。220ポイントって、
もしかしてえらい大変かも。

で、思わず、支給されたザク・トレーナーを使っちゃったよ。

このザク・トレーナー。なんというか、クラッカーの高速リロードとマシ
の少なさからみて、高機動ゲルググ練習機?って感じ。クラッカーで戦お
う(爆笑

連撃練習としては凄く良いね。あのタイミングバーは面白い。こんどポッ
キーしたらトレモで使ってみよう(なんか定期的になるんだよね)

連邦ででたら、即飛び。そして、陽動に引っかかるジオン。えーと、私、
ジムキャでジオン拠点にいるんですが、なんで気がつかないの?落ち戻り
2機が目の前の坂を上っていった。後ろから、MS弾で当たる当たる。セ
ンモニでも確認して大爆笑してしまった。

ちゃんと、レーダー見ましょう。


現在消化中。

アオバ自転車店 12巻 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 12巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾 岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: コミック


やっぱ自転車はいいね。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2