SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD Blu-ray BOX到着 [CLANNAD]

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。


というわけで、アマゾンさんから届きました。

BOXは桜を模したピンクの箱。

ピクチャーディスク。

そして、HD(ひとで)マスター版!

というわけで、見ます。

もしかしたら、愚痴るかもしれないので、お気をつけて。


今、恐ろしいことを思いついた。激闘編から見てみるというの。ショック
療法かもしんない。

CLANNAD Blu-ray Box

CLANNAD Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5