SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

大晦日な絆 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、オデッサR6VS6です。

というわけで、明日アップデート。久しぶりに根底から変わるアップデー
トです。

これで、Sクラスの降格希望者の為に苦渋をのむ戦いが無くなるといいな。

大晦日の絆やってきました。それも新ステージ。

とりあえず、ジオンは連邦やっているような動きしかできませんでした。
でも、このRステージではクラッカー強くね?やばいくらいに、アンチの
アレックスやらがあたってくれた。

そして、いつもいやな相手ジムカスが全く機能しないのもいいね。戦場に
なるのは起伏が激しいのと、入り組んでるから、一方的に撃たれることが
ない。

とりあえず、ここは66以上では、デザクが強いかも。


現在消化中。

今日の早川さん3 限定版

今日の早川さん3 限定版

  • 作者: coco
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック


cocoさん、いつもブログ楽しみにしています。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1