SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

まさかの失敗 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤークR6VS6です。

勢力戦の情報のため廃人モードを自粛。通常はニューヤークなら飽きるま
でやるんだけどね。

武装出しの為に、ジオンAクラスのカードで出撃した1戦。

ザクキャノンで出たのだが。どうも味方の動きが鈍い。というより連邦側
の動きがよく、陽動しても引っかからない。

なんとか拠点を割ろうとするのだが、すぐに先回りがくる。

それでもなんとか拠点を撃てるように、ギリギリの時間が開く。

で、やってしまった。

あと2発で拠点落ちる。それも4発は撃てる時間がある。

そこで落ち戻りが。味方は周りにいない。

タックルダウンとって砲撃。

焦ったのか、赤ロックがキーパーに移っているのに気がつかない。

これで勝ちダー。ってあれれ?ガンキャノン撃破のコール。

はっ??

気がついたときには2発撃っていた。

当然、タイムアップ。

ほんとごめんだった。


現在消化中。

武装神姫MAGAZINE vol.2 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)

武装神姫MAGAZINE vol.2 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: ムック


武装神姫出たころから好きなんですよ。特にこのマオチャオが。
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3