SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ゲーセンで情報 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤークR6VS6です。

やっとジオンメインで、Rev2数えでニューヤーク100勝を達成いた
しました。

まあ、1からずっとやっているのであまり感慨はないのだが、実際数値で
みるとよくやったなぁという感じ。

で、戦ってる最中に勢力戦の情報が、ゲーセンに張り出されたのです。

4月28日から5月11日まで、勢力戦が日替わりで行われます。ほんと
に日替わり戦場なので、めんどいので日程表はパス。

ヒマラヤ(吹雪)とかあってなんかカオス。もちろんみんな大好きタクラ
マカン(砂嵐)も健在。

そしてエースパイロットには、ガンダムエースで出ていたらしい機体のス
トライカー・カスタムとイフリート・ナハトか支給されます。両方格闘機
体です。

というか、近距離の「使える」高コスト機がそろそろほしいぞ。


それはそうと、せっかくWimax環境整えたのに、ファミレス混んでて
窓際の席とれず。むなしく圏外(泣

とりあえず悔しいので、ファミレスのカウンター席でこの文章書いてたり
するのです。文章の成形は、家でやってるけど。

寂しいので、駅の改札でネットブック広げてついったーしてみたり。


現在消化中。

第六大陸 4 (Flex Comix)

第六大陸 4 (Flex Comix)

  • 作者: 吉祥 寺笑
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/04/10
  • メディア: コミック


今号は、NASAからの挑戦!燃える!!
nice!(2) 

nice! 2