SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

WORKING!!3話 [アニメ]

WORKING!!の3話を見ました。

今回は、フロアチーフの轟八千代と音尾さんのお話。

帯刀以外は完璧な八千代と、店長の運命的な出会い(爆笑)の話は、アニ
メで動くと結構面白いね。釘バット。

回想中略(爆)

ついったーでの子供八千代の衝撃弾幕には笑った。#wagnaria

佐藤のぽぷらいじめ第一弾。へんな髪形。

そして、音尾さん登場。このお店のマネージャーという一番偉い人です。
やはり変な人なんだが。どうしても不憫に見えてしまう。

そして、どうしても「お父さん」と聞こえる。

まあ、一番不憫なのは佐藤くんでしょうか。

ぽぷらが頭だけ画面に出ていると、妙に安心するのはなぜ?

見どころはやはり出てる松本。伊波ちゃんの毎回変わるヘアピンですな。

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


次回は相馬かよ。こわっ。
nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4