SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中将フラグとるために [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤークR6VS6です。

戦場の絆のバージョンアップが公式にアップされました。

リプレイの改修は、よくやったと手放しで称賛。

そして、Sクラスへの昇格条件が変更。昇格試験は賛否両論だけど、これ
でSクラスはガチで勝ちを目指すところ。Aクラスはライトで楽しむ所と
いう分けができることに。

いままで、サブカは昇格しないように手を抜いていたけど、昇格試験拒否
でよくなったので。

Sに昇格したい人は試験を受け。自分の実力を試してほしい。

で、めんどくさいので来月の中将フラグをとるためにちょくちょく出撃。

今日は1クレ目やばい味方にあたって、負け+Cの2連を食らう。という
かシンチャテロするくらいなら、3落ちするな。

中将フラグどころか降格の危機。

とりあえず、2クレ目では勝てたので問題なし。心臓に悪い。


現在消化中。


涼宮ハルヒの憂鬱 (11) (角川コミックス・エース 115-13)

涼宮ハルヒの憂鬱 (11) (角川コミックス・エース 115-13)

  • 作者: ツガノ ガク
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: コミック


漫画版も雪山症候群に突入!
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1