SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

どうしようか [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、オデッサ4VS4です。

4VS4面白すぎて、フラグ忘れて少将に昇格。

やば、BCを取った時期、数え間違えた(爆笑)

やっぱ4VS4は面白い。そして、大佐階級、緑と青ばかりで対戦。やは
り攻防戦で落ちて来たのが多いんでしょう。

超ガチの対戦ばかり。勝ちを狙うぎりぎりの対戦。ゲージを飛ばすか飛ば
されるか。少しでも手を抜くと、負ける。

こういう対戦ばかりなら、いいんだけどなぁ。

とりあえず、Sに上がっても中将以上と対戦。8VS8のAクラスとは、
全く違うゲームですな。面白かった。

満足で、3時間近くもPODに入り詰めだったわ。

現在消化中。

彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)

彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: ジャック キャンベル
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/01/10
  • メディア: 新書


これも面白くて、寝る時間が。
nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8