SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ドラマCD魂☆姫 [コミック]

アマゾンさんからメール便が到着。

「ドラマCD魂☆姫」

「ドラマCD魂☆姫」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD


魂☆姫ボイスドラマCD 郵送?妄想・大戦争です。

いやあ、なかなか声がキャライメージとぴったりでいい感じ。
これでアニメ化しないかなぁ。

ものすごい貢ぎまっせ(爆笑)

やばい。期待してなかったアマネがすげーいいっす。

「あらあら~」

しっかし、こんないい感じなのって久しぶりだなぁ。

胸の話と食べ物関係でこんな馬鹿話できるのって、いいな。アリスがチョ
コやクッキー作ろうとして、片栗粉取り出してくるのは大爆笑した。

湯煎?モチとハンペンの違い?やっぱ、バカだった。

しかし、料理ができないからって、召還で戦うなっ!


トモノリくん。主人公が後半にやっと登場ですか。ちっとトモノリだけは
声がちがうかなぁ。


アリスの料理修行。

ヒメちゃんとアリスの漫才はいいですな。ほんとにアリスは料理下手とい
うか、料理地雷ですかね。

ここまでいくと、不憫だ。


続き期待してます。


そして、本日の戦場の絆のステージは、オデッサ6VS6です。

大隊順位の死守の為に3クレ出撃。

熱い戦いだった。

3クレ目S3で、味方がすべて黄色だったときには(Sで教導マッチか?)
とどうしようかと思ったけど、敵ももっと残念だった。久しぶりに姫タン
クさせてもらった。2回だけ撃たれただけで、ゲージ飛ばし。

やっぱSクラスは良い。
nice!(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 7