SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ひさしぶりの平日8VS8 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ルナツー8VS8です。

本当に久しぶりの平日での8VS8です。休日のこれはカオスの極みです
ので何かない限りは出ません。

様子見で連邦で。連邦では、タンク搭乗率がものすごい高いのですが、や
はりけっきょくタンクを出す羽目に。誰か出せよ。

まあ、量産ガンキャノンの消化もかねて。

いやー、大佐階級のジオンって連邦目線からみると、カオスだわ。うまい
やつはいるけど、結局少年サッカーになってる。まあ、連邦もレーダー見
てるかぎり同じなんだけどね。

デブリの下で、上がれなくてせっかく上がってきてもタックルされて落ち
てく。ザク改。おいおいせっかくシャア専用ゲルググ(鮭)いるんだから
そっちが上がってこないか?

まあ。そつなく勝利。

で、いやな予感がしたので。ジオンの方は、中佐の方で出撃。

あ。なんの迷いかイベントに。

あ。なんかストレートで少佐に。

あ。なんかストレートで大尉に。

爆笑。

なにが起こったか一瞬わからなかった。

結論。やっぱ8VS8は、カオスだ。


最後の一戦。メインカードで出て、なんか400点オーバー出した。面白
いように、アレックスとBD2号機が交互につれた。この2機落とすだけ
で、おいしすぎ。

近にタイマンで勝てるわけなかろうが。

現在消化中。

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: 文庫


ロミオ先生、ちゃんとリライトすすんでるですか?ですか?
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4