SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

宇宙へ [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ルナツー6VS6です。

万全を記して久しぶりのルナツーだったのだが。

昨日仕事中に手を怪我をしてしまい、握力がほとんどない状態だったりす
る。

まあ、怪我というよりは筋をちがえたのだが。

日常生活には全く支障がないのだが、やはりゲームでは支障があったよう
で、スティック持つ右手に微妙な違和感あり。

いろいろな技を駆使する近はつらいので、タンクか格闘中心で出た。

うーん、いまいち。

こういうときは早々に撤退するのが吉。


ああ、イベントの攻防戦はガン無視で。

現在消化中。

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01/16
  • メディア: コミック


天理は結構好きなキャラだったり。

追記
さっき、ぼーっとAT-X見てたらCLANNADのBlu-ray BOXのCMが。
やばい。涙ぐんで、ふるえてしまった。くやしいけど、アニメの方もやっ
ぱ好きなんだと再確認。
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3