SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

格闘タコが切れた [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ジャブロー地下6VS6です。

雨模様だけど、朝から第二ホームに。

今日の目標は、新カードを曹長まであげること。とりあえず、新カードは、
格闘機とタンクのみで頑張ることにしている。

そして、それは起こった。


たしかに、今日は、陸ジムやライトアーマーで格闘3連撃やQDして飛び
回っていた。

なんか指が痛い。

ふと見ると中指の側面の格闘タコの色が違う。


あ、皮が剥けてる。


幸い指の皮のみで、血は出ていない。

まっいーかと、ジオンメインカードででる。

と、こういう時に限って、大将戦。それも青大将が!ほかもすべて緑のガ
チの戦い。久しぶりに出撃前に緊張したわ。

泣きながらザク改で護衛、そして泣きながら連撃。ほんと、足引っ張らな
くてよかった。

涙ちょちょぎれながら、店員のおねーさんに絆創膏をもらう。おねーさん
がちょっと焦ってたのが印象的だった。まあ血は出てないだけで、冷静に
みるとすごい状態だったからなぁ。

怪我をしてまで、ゲームやるんじゃありません>自分
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1