SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

あほだ [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、トリントン6VS6です。

久しぶりに2連休。

なぜか朝からゲーセンにいた。

習慣とは、恐ろしい。

本当は、本屋に物色に出てきただけなのに。

そして、PODに入ってお金を入れてから、気がついた。


俺、怪我してんじゃん……。




……あほである。





絆創膏をしてるとはいえ、格闘トリガーをはじくと結構痛い。しょうがな
いので、タンクを中心にすることにする。

トリントンは密かにタンクが楽しいステージだ。普通の人は、格闘機が多
いこのステージでタンクを回避しようとするが、タンクスキーにとっては
ここほど面白いところはない。

4階と見せかけて、3階から砲撃とか。落ちたと思わせて、ふあジャンで
同じ階や違う階に渡り、不用意な敵を1階にたたき落とす。Sクラスでは
通じない小細工も、さすがにAクラスだと引っかかってくれる。

マカクストンパーでならした腕をなめるなよ、ガンタンクでも尉官のザク
改くらいいなして見せるわ!ロートルでもやるときゃやるぜ。というわけ
で、ひさしぶりに707点のSとかタンクでとってしまった。

トリントン用の階数指定シンチャがすごい使いやすかったよ。


で、指の状態が悪化した(泣)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0