SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

心を入れかえ?て [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ジャブロー地下4VS4です。

あまり褒められたことではないのだけど、期する事があって連邦のカード
を作り直した。

名前は、某古参MMOで使ってた魔法使いの名前。超個性的な名前なので、
あの時代に某サーバで戦争に参加してた人が敵味方にいたら、口に含んだ
牛乳をぶちまけるかもしれない。

久しぶりに新規カード作成。まあ、サイド7はこのごろはトレモでよく使
うので新鮮味はない。

えっと、ジムってこんなに動けたっけ?
センモニでいろいろ支給。ああ、こんな実績とかあったっけ。

2クレ目、いきなりAクラスに放り込まれる二等兵。そして、無双するい
やな二等兵(苦笑)でも、この制度はいいね。リアルのBクラスと偽低階
級がかちあわない。まあ、Aクラスで狩られるのは狩られる方が悪いのだ
が。

3クレ目。一等兵に上がり、敵は軍曹で1VS1。全力でやったら相手リ
アルだった。2戦目は手を抜く。

1クレごとに階級が上がり、味方は結構同じ人を引いた。

とりあえず、軍曹に上がって量タンクが出たところで体力尽きて撤退。

陸戦ジムばっか使ってたので、格闘タコがいたひ。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1