SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

地下散歩 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ジャブロー地下6VS6です。

昨日に引き続き、新ステージを堪能。

なんだか今日は敵味方ともバーストと当たった。

1戦連邦が左ルート進行してきた。潜水艦ドック方面ね。これは結構意表
をつかれる。さらに、味方は絶賛中央ルート進行中。

護衛1だったので、自分アンチ1で何とか対抗。イフリート使っていたの
で、ショトガン当てる事と、隙あらば格闘に。途中で、落ち戻りのシャア
ゲルが落ちてきて(ていうか落ちるの早!)、ファーストを妨害成功。

左右の砲撃地点は、落ち戻り地点が近いのできついかな。

ジャブロー地下は、ジオン側としてはあまりいい印象なかったのだけど結
構戦えるようになった感じ。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2