SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ジャブロー地下ver.2 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ジャブロー地下6VS6です。

さあやってきました。ジャブロー地下ステージリニューアル。

仕事終わりにホームに突入してきました。

勇んで、PODに。そこでうれしいリニューアルが!

こっこの前奏は!!


『哀 戦士』


あいぃぃ~ふるえる~あいぃ~

一瞬、「よろしく」のシンチャを忘れて聞き入ってしまった。

こういう予想外の変更は、大歓迎です。ジャブロー地上から初めて降下し
たときのわくわくな気分を、思い出しちゃったよ。

ステージマップのリニューアル自体は、細かいところがあるけど、1日目
ということでSクラスでは、両軍とも中央砲撃地点でのガチでの突っ込み。
何戦かは、ゲージの飛ばし会いになった。

一回、トレモでのタンクで新砲撃地点を試してみたけど、やはり中央かな。

ひさしぶりにデザクのダブルクラッカーで、遊んだ。連邦本部ビルでノー
ロック投げやりすぎて4機に追っかけられた(爆笑)
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1