SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

修理の果て [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ルナツー6VS6です。

今週は先週の地獄のスケジュールから開放されて、その分の休みが多い。
というか2日に1日休み。それはそれで、疲れるんだが(苦笑)

第二ホームに行くと2番PODが止まっている。まあ-、星がすごかった
からなぁ。プロジェクターが逝ってしまわれたのだろう。

オッゴとボールの為に、大尉と少佐のカードで今日は出ることに。

連邦ではWDジムキャでデブリを飛び回り。すげー面白い。時々ザク改が
上がってくるがワンパターンなので、ハングレやタックルでたたき落とす。

とりあえず、無双出来そうだったのでいままで使っていない機体を消化。

そうこうしてると、店員(技術担当さん)がでかい箱を抱えてやってきた。
梱包外すのをみていると、おっプロジェクターがお目見え。2番PODを
修理するようだ。

他のPODも直してほしいけど、贅沢はいえないし。

さすがに新しくなったプロジェクターは、綺麗な画面だった。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2