SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

アンブロークンアロー戦闘妖精雪風 [SF]

アンブロークンアロー戦闘妖精・雪風 早川書房
著者:神林長平

戦闘妖精雪風のシリーズ第3作目。神林先生のデビュー30周年記念作品
です。ハードカバー本です。SFマガジンに連載したものの加筆修正です。

敵は海賊の新作もでましたし、今年は新作ラッシュでうれしい限り。

今回は侵略者の異性体ジャムが予想外の攻撃を仕掛けてきます。そのため
にFAFは壊滅?内乱。特殊戦は孤軍奮闘します。そして、雪風と零は。

いやー、雪風ですね。これぞって感じ。

でもシリアスな場面でも、メイブちゃんが頭にちらちらと(爆笑)

ハードカバー本ですのでちょっと高いですが、たぶんすぐに文庫になるで
しょう。

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

  • 作者: 神林 長平
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本


読み切るのに半月かかってしまった。2ページ読むと眠くなる病が(苦笑)
nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2