SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

今日は嵐が近い [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ルナツー6VS6です。

朝から雨。台風が近づいている。

歯医者に行ったついでに、久しぶりに電車に乗って第二ホームへ。

さすがにガラガラである。ここはショッピングモールの中にあるので、平
日でも子連れのお母さん達も多いのだが、今日は違うらしい。

朝1クレジットサービスをやっているのだが、6POD残ってた。やはり
300円で出来る(2クレサービスが入っている)のは嬉しい。

結局途中から来た大学生が1クレやって、私は5クレ。

でも8POD中4PODがものすごい星の嵐。そろそろプロジェクターが
ヤバイ。でも、この調子じゃ取り替えもしてくれないだろうなぁ。

てこ入れで300円にならないかなぁ。300円なら昔のようにやるのに。

ルナツーは、ジオンA3ではほとんど圧勝。でも最後のA2に落ちてから
はいつものようなカオスだった。
nice!(1) 

nice! 1