SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

998勝! [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ヒマラヤ4VS4です。

仕事のシフトの都合上突然休みになったのだが、お届け物があり仕事場に
朝一で顔を出す。

その帰りホームによって2クレ。3VS3とバンナム戦。

帰って来てお昼ごはんを食べた後、第二ホームに。2時間貸し切りのクレ
サービスを頼むつもりだったのだけど、クレサービス指定の4PODすべ
て埋まってた。

しかたないので、一般PODで2クレ。4VS4と3VS3。おいおい4
クレでまともなマッチ1回かよ。

取りあえず、勝利を積み上げ累積勝ち数998まで来ました。あと2勝で
1000勝です。将官としてもなんとか認められる、最低限の累積勝ち数
になります。

できたら将官のまま迎えたいな。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1