SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

新作涼宮ハルヒの憂鬱 24話 [アニメ]

新作涼宮ハルヒの憂鬱 24話 溜息見ました。

「溜息」の最終回です。

シャミセン登場!声が渋い。最高!
やっぱシャミは、インパクトあるですよ。

「夢落ちです」「冗談を言った覚えはないのですが」
めちゃ笑った。

溜息は、映画をつくる裏での超能力者、未来人、宇宙人の主張のせめぎ合
いでキョンの混乱がテーマでもあるんだよね。その後のSOS団の団結に
大きく関わっていく事。

ハルヒの寝顔がかわいい。


で、映画を完成させたのは誰でしょう?


「この物語はフィクションであり」

エンディングはデート??

ハルヒの「ふざけんな!」顔すげーいかった。

涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


そして、喫茶店を出たあとのハルヒの仕種がもう、いい感じ。
nice!(3) 

nice! 3