SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

中佐 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤークR8VS8ミノコ50%です。

いやあ、久しぶりに出てみましたが、ニューヤークはほんとに面白いです
ね。中佐になっているので、気兼ねなくデザクとか趣味の機体で遊べます。

ボイスチャットがミノコのステージでは威力を発揮します。が、いかんせ
ん中佐のA2階級。声が足りない。敵タンク落とした後の「索敵報告もと
む」に返答がない(泣)タンクリスタの場所を教えてほしいんですが、た
ぶん意味がわからないんでしょうね。

それでも、敵に3バー4バーを食らったクレ以外は勝利。勝率が順調に上
がっています。中佐が適正なのか??

でも、はやくSに戻りたい。
タグ:戦場の絆
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0