SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

笹の葉ラプソディ [アニメ]

涼宮ハルヒの新作、笹の葉ラプソディ見ました。

やってくれました。ほんとに新作をいれてくるとは!

今回はまったくノーマークでしたので、びっくりです。

このエピからエンドレスエイト、そして「消失」につづくながれは大好き
です。ほんとに消失が待ち遠しくなってきました。

ハルヒについては、アニメが流行っていたのは知っていましたが、原作を
読むまで見向きもしなかったんですよね。暇ができたときにまあ読んでみ
るかと手にとったのが運の尽き。一気に読み続け、めちゃはまったのでし
た。そして、DVDをすべて買い。アニメの方も好きになったのですな。

お気に入りは、ハルヒでも長門でもみくるでもなく、鶴屋さんだったりす
るのです。車には、ガチャの鶴屋さんのスイングが揺れてます。
タグ:ハルヒ
nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2