SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Aランクはうーん [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ジャブロー地下4VS4です。

職場の歓送迎会の待ち時間(こういう日にかぎって早番だったりする)に
久しぶりの休日8VS8に出てみた。

いきなりカオスな展開に巻き込まれて、疲れた。ていうか谷側のタンク護
衛1とかってなに?降格の危機だったけど、勝つために奮戦。まあ、無理
だわな。4対2で勝てるわけが無い。なんか数的に有利なはずの崖側アン
チ、拠点落とされてるし、意味わからん。ぎりぎりCとって降格フラグ。

2戦目ザク改で、戦略戦術無視して暴れまわりSとって、溜飲を下げる。

大佐に落ちて、微妙に無双状態。ジオンが軍曹とか多めで射祭りになった
ところで、ゲルググで遊ばせていただきました。4バーの敵が何を考えた
のか拠点カルカンしてきたので、大佐2人でいなしつつ1機ずつ仕留める。
なんか勝っちゃった。

少将と大佐の間の階級がほしいね。大将戦にお呼ばれは楽しいけど、つら
いことも多いし、大佐に落ちると少佐とか尉官とかと当たる。

昔みたいに近い階級でのマッチシステムに戻してほしいな。
nice!(0) 

nice! 0