SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

エルアン宮殿 [オンラインゲーム]

マスターオブエピック(MoE)カテゴリ2回目は、ただいま絶賛イベン
ト開催中のエルアン宮殿です。

今週のメンテで実装されました新マップのエルアン宮殿は、罠満載の迷宮
です。本番の奧の間まで、各部屋を突破して3つの間のボスを倒すのです。

とりあえず、実装から入り浸ってますが、賢王の間でロードを倒した以外
は、2回見えない床で落下(これ立ち直れないほど萎える。ここまで1時
間かかるんだぜ)。出遅れて50人制限で転生の間には入れず。

まあ新マップは楽しいからいいんだけどね。

ヘルパーキャップで忍びのマスクのサムライが1番槍!ととっこんで行っ
たら、リジェネレーションでも下さい。できればPTもくださると嬉しい
です。ソロは寂しいので(苦笑)
タグ:MoE
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0