SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

バージョンアップ昇格降格条件 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ヒマラヤ6VS6です。

総力戦も終わり、やっと通常戦だとおもったら予想外だった。

1クレ目、大将戦にお呼ばれ。ガチガチの編成でほとんど圧勝。

ほっとしていたら2クレ目。えーとこれはなんなんでしょう。見慣れない
機体が編成画面に並びます。ドムまでいます。それもだれもタンクを出す
気配さえありません。

絶望しながら、勝ちたいのでザクキャ選択。やはりこんなにクラッカーと
パンチが活躍した戦いはありませんでした。はぁ。むろん負け。

と、絶望しつつ携帯サイトをみる。

やっと、バンナムが動いてくれるらしい。昇格降格条件のてこ入れ。佐官
はやはり降格の危機の緊張感がないとねぇ。そして、対人のみの昇格判定
はねがったりかなったり。バンナム戦で上がってくるのはほんとやめてほ
しかった。

やっとこれで、将官戦がらしくなるかな?
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1