SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

とらドラ10! [ライトノベル]

とらドラ10!のレビューです。
電撃文庫 著者:竹宮ゆゆこ イラスト:ヤス

もう、一気に読み切ってしまった。

あの9巻のラストから引き続き。雪の舞う中の逃亡。といっても高校生。
遠くにいけるわけもなく。

切羽詰まった感じから、だんだん救われていくのがいいね。とくに亜美の
登場はすげー救われたよ。そして5人あつまるのも。

一段落ついても、またドンデンであるのがとらドラ!

高須本家の話とか、すげー面白かった。ほんとに家族だね。

しかし、いろいろ謎がのこったけど。ハッピーエンドなら良いか。

この巻で個人的に気に入った場面。
やはり、能登がらみ。ラストのカラオケ誘いかな。ひそかにスピンオフで
能登の話がみたいと思った。まあー需要なさそうだけど。奈々子の意味あ
りげな視線という表現が気になる!

とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: 文庫


nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2