SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

北極基地に上陸 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、北極基地6VS6です。

というわけで新ステージ。仕事帰りにホームに行ってきました。

いつもは、平日の夜中のうちのホームは稼働PODが1台か2台なんてい
うガラガラ状態なんですが、今日は待ち組ができるぐらい。微妙に混んで
ました。

先月から少将にずっと居すわっていますので、S1ランクで出撃。

とりあえず、愛機F2を試す。78マシは試し終わったので、80マシを
選ぶ。アップダウンはなさそうなので赤1で。

とおもったら、けっこうアップダウンありますね。特に連邦タンクの進撃
ルートの氷山は、下が水場なので見かけよりジャンプを使いました。

80マシがけっこういい感じ。ゲシゲシ護衛とタンクを削っていける。

みんなマップに慣れていないようで、迷っているの多数。もちろん私もユ
ーコンに帰るのにわざわざ遠回りしてしまった。

2クレして、2勝2敗。

いろんな機体で出たいけど、数日しかないんだよね。たぶん今回は、イベ
ントモード用の事前お試しマップなんでしょうね。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2