SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD AFTER STORY 20話 [CLANNAD]

CLANNAD AFTER STORY 20話のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

今回は、原作で一番ほっとする所。

ああ、汐風子を堪能した。1年前から、長かった。
「もう汐ちゃんの匂いまで記憶したので」
トゥルーエンドは確定ですな。


ほっとする日常。
「いってきます」

そして、あの生き物。鍋。ボタンおおきくなったなぁ。
杏。けっこう大人に描いてるね。また、再婚厨がわかなきゃいいな。
ここでも早苗さんの優しさが爆発。

そして、風子が来る。
でも、風子に対して壊れている芳野さんみたかった。
「木漏れ日」かあ。
汐があの場所に惹かれて、病院に。

渚のカットが。
ここでだんごを流せば、トゥルーでの印象が強くなるね。

「遊びにきました」
風子は良いなぁ。ほんとに雰囲気がほっとする。

「岡崎最高」ネタがくるとは。

魔性のゲーム7ならべ。

「もう汐ちゃんの匂いまで記憶したので、近くにいたらわかります」
トゥルーエンドにつながる重要なセリフ。

運動会の告知。

汐の町散策。そして、行き着くところは「約束の場所」

幸せ絶頂の中。
「おしっこ1人でできなかった」

そして、汐も熱が。

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


次回は、世界が終わりますか。幸せは長く続かないね。
nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4