SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

TVを買った [その他]

実家がTVがほしいということで、新しいTVを物色。

とりあえず、新しいTVはうちに置いて、今使っているアクオスを実家に
持っていくことにする。

で、なぜか家にあるものがソニーだらけなので、ブラビアを買ってきた。

早速セットアップ。

うあ、地デジが綺麗すぎる。アクオスも綺麗だったが、1年半でこんなに
進化するものなのか。

わくわくしながら、PS3を繋ぐ。

もちろんブルーレイの画質をチェック。マクロスFをセット。

ぐあ。いままで見えてなかった書き込みまで、くっきりと見える。綺麗す
ぎ。この調子で、積みDVDも消化していく勢いで見てる。

技術のすすみっぷりってすごいな。
タグ:Blu-ray DVD
nice!(2) 

nice! 2