SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD AFTER STORY 19話 [CLANNAD]

CLANNAD AFTER STORY 19話のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

ただいまーから直ちゃんまで。


ああ、汐と風子の絡みの動いているのがやっと見れた。
もうこれだけでいいや。


アバンからいきなりana。

やっと入れた渚の部屋。
「そして、ありがとうございきました」
この言葉が早苗さんに突き刺さる。

「けっ、死んだ魚みたいな眼してたやつが復活してるじゃねぇか」
「アッキー」即答。
渚と同じ表情の汐。

そして衝撃第四弾。早苗さんの涙。

「岡崎汐の父親です」

アパート。絵を描いて待つ汐。うあ、絵があの生き物!これも飼い主も、
来週出るかな。

そして!そして!来週分だとおもっていた!見たかったシーン!!
公子さんの声がしたときは、びっくりしたよ。

そして!きたーーーーーーーー!!!!!

「ふーちゃーーーん」

はーりーすたーふぃっしゅが流れたー!!!!

やはり、風子がでると明るくなるなぁ。


だんごを抱きしめる汐。
「ママの匂い」

そして、衝撃ラスト。直ちゃん。
ゲームの時も神がかっていたけど、動くと数倍神がかっているね。
「もういいのだろうか」
「俺は、やりおえたのだろうか」
「そうか、いつのまにかやりおえていたのか」

「どうした朋也、どうして泣いている」
直ちゃん正気に戻る。朋也くんから朋也に。そして、別れ。

光の玉が落ちてくる。

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



てか、予告の汐かわいすぎくね?
nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4