SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

マッチしないよ [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、タクラマカン砂漠6VS6です。

中将ででてましたが、マッチしません。

多くて4VS4で、さすがにタイマンはありませんでしたが。多人数だと
なんとかなるんですが。バンナム戦にならないだけマシか。これが連邦だ
とバンナム戦ばっかなんだろうな。

2VS2が2連続。拠点こもられてC以下だして、降格しました。

噂には聞いていたけど、中将でS2以上だとほんとにフルマッチしなかっ
た(泣)

少将でもマッチしないようなら、やっぱ大佐まで落とすか。

将官のSクラスは以前のように階級でのマッチでいいんじゃないかなぁ。
ただでさえ人数少ないのに。3階級にわかれちゃマッチしないよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0