SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD AFTER STORY 16話 [CLANNAD]

CLANNAD AFTER STORY 16話のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。


やばい。泣いた。最初に原作やった時のように泣いた。

まだ涙でてる。そして、次回予告の無言に胸が締めつけられる。

そして、「つづき」ではなく「CLANNAD」

こんなにべたぼめする回が来るとは、去年の今頃からは考えられないな。


渚の誕生日。増えるだんご。「渚の匂い」

お正月。集まる仲間たち。この世界では演劇部で集まるのはしょうがない
とあきらめているので。紫3姉妹が出るのはいいとする。それと、今回は
ことみと椋にも世界の伏線説明要員で問題なし。
でも、仁科杉坂&早苗アッキーじゃないのは残念。

工事現場にたたずむ朋也とアッキー。

そして、大雪。これは良い改変だった。原作では自宅出産の事で大論争し
たからな。コレなら、アニメ組でこの不毛な論争する輩はいないだろう。

出産。

そして。

坂の下。「呼ばない」選択。

CLANNAD

汐編に。

CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


汐の声がこおろぎさとみで、安心した。ものすごい心配だった。
nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4