SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNADオフィシャルコミック3月 [CLANNAD]

コミックラッシュ3月号買ってきた。
みさき樹里の漫画版CLANNADオフィシャルコミックのレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

今回は、運動会回。

すみません。今回は、レビューかけません。

いや、ここも大事な回なんだけど。

絶望した。

風子、汐のほのぼの回を期待してた。そのエピが一番好きだった。

みさきち先生なら、普通に入れてくれると思っていた。

この汐編の世界では、風子は目覚めないのか?

それじゃ、トゥルーエンドにならないじゃないか。


落ち着いたら、レビューかける時もくるでしょう。
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1