SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

痛恨のボイチャミス [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ヒマラヤ(R)8VS8です。

今回Sランクに上がってから、初めての出撃。少将ばかりの5VS5で、
敵味方全員野良です。

1戦目グフカスで地雷かます。すみません。

2戦目これは気合入れなきゃと、デザクで出撃。連邦砲撃地点に特攻する
と、奥に発見犬ジムキャ。洞窟近くなので「中央ルート、タンク」とボイ
チャする。

ここまではよかった。

洞窟は無理と判断したのか、護衛ごと谷側砲撃地点に移動していくのを視
認。ここでやってしまいました「右ルートタンク」ボイチャ。焦ってもう
一回。正解は左ルートです。すみません、私子供の頃から、なぜか右と左
の区別がつかないんです(そのおかげで自動車免許の教習で苦労しました)

味方は、こっちは私1人で大丈夫と解釈したのか、崖側で砲撃開始&護衛
が敵拠点に特攻中。敵アンチはG3らしい(2落ちしてたから)

しまった。これは1アンチの展開。敵護衛は3機。腹を決めて、ダブクラ
を握りしめる。Ver1の射程短い頃から、乗ってる愛機。4機相手に狭
いところなら!

ジムチャにマシをうちながら、護衛にダブクラをノーロックで投げる。

そうこうしてるうちに、レーダーで危機を知ったらしい味方が到着。その
ときに「敵拠点撃破」のアナウンス。

結局拠点は落とされたけど、勝利。

久しぶりに、手に汗握ったよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0