SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ゲルググJ [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ジャブロー地下6VS6です。

現在、トレーニングモードでゲルググJのセッティング出しを行っていま
す。

1の時はゲルGは出したけどあまり使ってなかったんだよね。

というわけで、スポBを出すまでトレモが多くなりそう。さすがにSクラ
スで練習で出すわけにはいかないし。

トレモだと落ち着いてできるので、けっこう当たる。最初はものすごく戸
惑ったマニュアル照準も、なれるといい感じ。

射程についても、狙に乗っていても動いて狙うタイプのスナイパーやって
いたので、短くなったのは特に気にならなかった。

トレーニングモードは、地雷にならずに済むのがほんとにいいわ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0