SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

勝てない [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、トリントン8VS8です。

やばいです。ジオンで、勝てません。

コロニー内で戦えばいいのに。なぜか、連邦の誘いにのって平地で戦うジ
オン兵。それでもトロにでも乗っていればいいけど、そんな訳もなく案の
定、ビームライフルに撃ち抜かれていく。

せっかくコロニー内制圧しても、外に行くタンク。単独行動されても護衛
は混乱しますぜ。せっかくのボイチャ使ってくれよ。これはAクラスは、
やばいか?

連邦では、けっこう勝ちました。というか、犬ジムキャで拠点うち放題だ
ったんだけど。特に3Fの砲撃地点でまったくフリーで撃つことが多かっ
た。バレバレな砲撃地点なんだから、索敵しようよ。なんか、見つかって
も勝手にダイブして下に落ちてくし。

ボイチャに連邦兵はちゃんと反応してくれるのがいいね。まあ「優勢だぞ、
無理するな」してるのに、ジオン拠点前まで突っ込んでいくのが多いのは
愛嬌か?


さて。とりあえず、ジオン機体検証の続き。

今回は高機動ゲルググに並ぶ愛機だったザクF2です。

ザクF2(近)
Aマシハングレ赤1が、鬼強かったです。インファイトで敵なし。特にト
リントンではインファイトや遭遇戦が多いので、マシの強さとハングレが
重宝します。また、タックル良し、格闘につないでも良しで死角が無い感
じ。デザクに比べてもHPが多い分突っ込んで行っても生存率高い。

やはりVer2でも愛機になりそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0