SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

将官再び [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ヒマラヤ(R)6VS6です。

月曜日、いきなりノーマルヒマラヤステージでびびりましたが、無事予定
通りになったようです。

バンナムちゃんと仕事しろや(爆笑)

さて、リバースステージとはいつもと出撃場所が入れ代わるステージです。
連邦が下り、ジオンが上りになります。

通常ヒマラヤは上の勢力が有利といわれていますが、新ヒマラヤ(R)で
はそうでも無いようです。なんだか、馬鹿勝ちしてるんですが。

そのおかけで、タンクででまくってやってしまいました。SとAの数を数え
間違えて、少将にまた昇格してしまいました。

ギガンいいね。ザクキャノンでもでたけど、やはり撃つ数が少ないのは有
利です。とくに連邦アンチに黒いのが多いと、ザクキャノンだと少々きつ
かった。

でもギガンだと、左ルート砲撃地点で左によって撃つと壁に当たる。これ
は、ちょっと参った(泣)

今回はどのくらい将官戦にいられるでしょうか。

一応中将フラグあるから、中将にも昇格したいしね。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0