SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNADオフィシャルコミック1月 [CLANNAD]

コミックラッシュ1月号買ってきた。
みさき樹里の漫画版CLANNADオフィシャルコミックのレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

みさきち版CLANNADオフィシャルコミックです。

今回は、旅行後編です。

岬から史乃さんから、お花畑、電車、古河夫妻まででした。

ぐっときました。史乃さんから聞かされる直ちゃんの過去から、朋也の衝
撃。汐の「泣いていいのは、おトイレの中とパパの胸」

そして、ママの話。

原作でも、ここでボロボロ泣いていました。

そして、さらなる衝撃。古河夫妻の事。強いと思っていた早苗さんの涙。

そして、もっともっとの衝撃がこの後きます。ほんとに不意でした。ここ
で止めて大丈夫かな。でも、みさきち先生なら大丈夫でしょう。

この一連は、コミックで一気にいきたいですね。

次回期待です。
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1